05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : TENVI

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.16 *Fri
                




皆様1年半という長い間でしたがお疲れ様でした。
正式初日から始めて、人生で一番長くやっているゲームでしたので涙腺にグッとくるものがありました。


もう二度とテンビができないのかと、思うとね…









しかっっぁああああああああああしぃいぃぃいい


しんみりしていても仕方ないですからね。

今年は僕も受験です。(大学ねw


皆さんも明るく頑張りましょ♪




他のゲームで会ったら気兼ねなく話しかけてくださいね♪
スポンサーサイト
| TENVI |

ブログ休止中

2009.11.01 *Sun
現在TENVIの完全無料化という言葉に萎えて

テンビをやる気が出なくなってしまい、休止中です。


来年にはテンビは消えるのでしょうか・・・
そう思うと何もできません。
応援してくださった皆様ありがとうございます
| TENVI |

色々な1ヶ月ww

2009.09.21 *Mon
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

最近幽霊に怯えている、RaFonaですヾ(o・д・)ノ
なんていっても・・・背後霊!!

振り向いても、その後ろにいるから見ることの出来ない霊・・・
怖くて鏡すら見ることが・・・

いや、試しに見てみようかなーw

haigorei.jpg


いたぁあああああああああああ。゚(゚*´Д⊂グスン
ヘアーリ霊召還!! いつかは俺も透明化して背後霊に・・・


なっちゃぅのかな。゚(゚*´Д⊂イャァァ

ひとまず、逃げろぉおおおお≡「(*゚Д゚)」

ひとまずタリーB1から逃げるぜ!!!
syunka2.jpg

瞬ちゃーんp w q 助けにきてくれたんだね!!

syunka1.jpg

ひとまず座ろうよ^^

syunka3.jpg


どうも、幽霊の世界・・・ファントムへ行く様子!!!


ぼ、僕をおいてかないでー



ってことで、ネクロ難に・・・

syunka4.jpg

行かずにヘルシュ!!

1位を取るとかいいながら、途中離脱で帰ってきましたww



数日後・・・

『ラフォさーん 超タリ行きませんか?』

超タリだとぅ・・・ 70レベルの俺にいけるのか!?

   ・
   ・
   ・

『しかたない・・・いってやろうww』



tyoutari.jpg


このメンバーで行きます!!

まずは超タリの姿を見に行くカー

tyoutari2.jpg

鹿
鹿が出たぞぉ 皆の衆


フフフッ
鹿など、われの相手ではないわー♪

           って事で死なずにクリアできました♪♪♪



ちょいと疲れましたし・・・サブでも行きますかねー^^

古株のお方なら見たことはあるであろう名を持つ男

ZefoLt

Lv.UPのSSを取りましたのでどうぞ・・・

zefo1.jpg


zefo2.jpg


zefo3.jpg


最初からやってるから、レベル低いですねーorz

1日5レベルって感じで今36レベです♪



さて、気分転換も終了いたしましたしー
これにてブログは終わり!!ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


これからは1ヶ月分のSSを貼りますぞぉ

omake.jpg  かわいいですよね^^

irai2.jpg



irai1.jpg

まとめてクリアー



ayasi.jpg

怪しい紙


aitemu.jpg

ゴーレムやってたら・・・なんかすごいことにwww

nekoneko.jpg


無人の猫w

nagi1.jpg


嫁のレベルUP♪




なーんて調子でした^^


今月も楽しくなるといいなぁ(*´∇`)ノ
| TENVI |

月1更新!?

2009.08.19 *Wed
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

最近、運動会で1位取ったRaFoです♪
 (深夜だったことは内緒)

どれもこれも努力の結果なのですぉ♪www


前は100%だった速度も、練習するうちに132%まで加速♪
(ヘルシュカード(+14%) 歩行GA +8% 羽+4% PA+6%)

その時の画像がこちら・・・
1等

1位ですねw このときのハイテンションぶりはハンパなかった♪
友達に『テンション高ぇーよ』って言われるくらいにww



さてさて、この1ヶ月を振り返りましょうねーヾ(o・д・)ノ

まずは見つけた不具合から!!!
まずはコレを御覧いただこうww

ID1.jpg


当然の結果なんですねww

しかし・・・



これを見てください
ID2.jpg


あれ、超難しい 挑戦 できるんですか??
実際いけないんですけど・・・ どないなっとんねーん!!!


ではでは、お次のSSは・・・

dame1.jpg

俺の火力の自慢wwwww
ただの、火力自慢でしたwwwwww(複数のときのみw



ぁ、そうえば昨日難タリいってきました(一昨日ダッタカナ
瞬ちゃんのお誘いでね♪

順調の進めて・・・  
アンタリ死亡


死んだぁああああああ


やっぱり死にましたww

その後は2回順調成功しましたw




-おまけ-

復活後初めての再開でした♪
kumu1.jpg


そこでたわいもない雑談を・・・

kumu2.jpg



最後に狩りのため旅立ちました♪

kumu3.jpg
| TENVI |

ブログ移行(´;ω;)p

2009.07.19 *Sun
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

今日、7月19日午前1時46分にブログを移行させて頂きました。
今回の移行に当たって皆様には多大なご迷惑をおかけすることになることと思います。

申しわけありません。


さて、なぜ僕が移行したのかというとですね・・・

R18コメが放置の影響で出始めたと、いうことですね♪

なので、TENVIも復帰しちょうどいい機会なので
ブログを移行しようとなったのです。


さて、今日ですが・・・

遂に69レベルにあがりました!
ペアでネクロ難を周回してたら、すぐ上がりましたBB

残念ながら、画像と撮り損ねましたwwww
次の70記念は絶対に撮り損ねませんのでorz

今日はですね、もうひとつお伝えすることが・・・



なんと、遂に大運動会でゴールすることができました!

gorl.jpg

(ちぇあcが紛れ込んでる!?)

さて、次は10位以内にはいれればと思います。
(ちなみに本日最高18位でした)

今日の更新はこのあたりです。



おまけ画像

deai.jpg

復帰後初めての再開でした
| TENVI |

Clock



RaFona

RaFona

Author:RaFona
Name: ZefoLt
Level:上がり中
Type:ファイター
World:ルビー鯖

のんびり狩り中
skype中毒者です。

skID: 本人に聞いてください
BANが怖いので。



article+coment



archive



category

未分類 (1)
TENVI (5)
ラテール (5)



Come page



検索



RSS Link



My friend

このブログをリンクに追加する



Make friend

この人とブロともになる



QS cord

QRコード



Copyright © ★寂し狩り屋のRaFoワールド☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。