04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

他ゲーの大会近くなってきた

2010.05.02 *Sun
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


どーも、最近INできないZefoLtです。

理由がありまして、他ゲーの大会が近くて
団体練習が2時ぐらいまであって、ラテールINできない;w;


しばらくINが減ります。

順調順調♪

2010.04.20 *Tue
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


いやいや、順調でございます♪
ギルドの方々がとても優しくって(`・ω・´*)

22くらいからセット装備がゲットできるとの事で

蝶さん さっくんさん ノイさん 

と、共にとりに逝きました!!
結果、無事全部そろえれました♪


皆さんに・・・

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】


SPSCF0018.jpg
クリックで拡大できるよ!


結果こうなりました♪





しかし翌日…

とんでも無いハプニングが…w



強化という存在を知って、全部で12まであるみたいだから
適当に4くらいでいいかな~ っとか思って強化しはじめ…

あろうことか胴が+1⇒+2で消滅ww



他は無事+3wで完成にしましたw



現在胴無しの状態で… 友達に援助要請を出してるとこですw 今





これからとりに行ってきますw



おまけ

SPSCF0020.jpg

大王ゴブリン!

2010.04.19 *Mon
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


やっとLaTeleにも慣れてきましたよ♪

のんびり狩り続けてやっとLv24です(´-ω-`*)
順調に進んでおります♪


しかし、のんびり狩ってる俺のとこに悪魔が来ました!!








のんびり~♪

2010.04.18 *Sun
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


ラテール順調にLvUP中デシ!!(`・ω・´)
今Lv17でのんびり狩ってるのですが…


ウルフスピアが出ない!!



経験値11しか貰えないワーウルフを1時間ほど狩り続けてでなかったので、

『ぁあ、この武器超出にくい武器なんだ、もういいやっ・・・』


と、諦めましたヾ(●ω●;)




今日の更新はここらへんで~♪



おまけっ!


SPSCF0004.jpg
プルトン神殿でLvUPしたときのやつっ!

ラテール初めてみましたっ。

2010.04.17 *Sat
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


テンビ完、という事で吹っ切りが付いたので、テンビの時の友達が



               ラテ~ル♪

                 を始めたみたいなので、俺も始めてみました。



テンビと違ってジャンプ中に方向転換して空中移動ができないんです!



コレには少し戸惑いましたねww


友達がルビー鯖のようなので俺もルビー鯖で初めてみてます。
今はファイターでLv8?だったきがします。

のんびりやってくので見かけたら声かけてね。


名前はZefoLtです。


いちおRaFonaでも活動してますが、高レベになるまでは1人でコソコソしますw

Clock



RaFona

RaFona

Author:RaFona
Name: ZefoLt
Level:上がり中
Type:ファイター
World:ルビー鯖

のんびり狩り中
skype中毒者です。

skID: 本人に聞いてください
BANが怖いので。



article+coment



archive



category

未分類 (1)
TENVI (5)
ラテール (5)



Come page



検索



RSS Link



My friend

このブログをリンクに追加する



Make friend

この人とブロともになる



QS cord

QRコード



Copyright © ★寂し狩り屋のRaFoワールド☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
